現金化は換金性の高い商品をカード決済することから

現金化の商品は換金性の高いもの

クレジットカードで現金化を考えている人がまず考えることは何を現金化するかということになります。

 

どの商品が高く換金できるか、どこで換金できるかが問題です。

 

クレジットカードで購入できる商品であればなんでも大丈夫ですがより換金性の高い商品を探すことは果てしない作業となりますがそれだけ多くの現金を手にすることができます。

 

トップページの「カードでお金をつくる現金化は自分でもできる」でもご紹介してますのでそちらも参考にして下さい。

 

 


知っておきたい便利な利用方法


サイト更新日 2017/10/16

カードでお金の商品記事一覧

新幹線の回数券は現金化の定番商品

昔は現金化の定番は新幹線の回数券でしたがクレジットカードでお金を調達することが社会問題になり取り沙汰されてからというものカード会社も換金目的の使用はかなり厳しい目で見ています。もし換金目的の使用がバレてしまうと代金一括請求、強制退会が待っています。ですが新幹線の回数券は換金率90%以上で駅前の金券ショップで買取してもらえるので現金化商品の価値としては最高峰のものになりますので現金化の定番なのもうな...

カードでお金に変えるにはブランド品は効率的?

ブランド品をカードでお金に換金するに手順は非常に簡単でデパートや通販サイトで購入して買取業者に買い取ってもらうことで可能です。より良い条件で換金するには手間さえ惜しまなければより良い条件で換金額を高めることができます。効率を考えると手間と換金額のバランスが難しいかもしれませんが、カードでお金を即日現金化できる手法として今もなお行われています。ブランド品をカードでお金に換金する4つの手順買取店舗を何...

今やポータブルゲーム機を持っていない家庭はないほど何かしらのゲーム機は一家に一台以上所有しているのではないでしょうか。言い換えればそれだけゲーム関連商品は人気があるといえます。人気があるということは需要があるので中古でも比較的高価で取引されますから特定のゲーム機やゲームソフトはクレジットカード現金化に向いていると言えます。例えば人気のタイトルで発売から日が浅ければ80%以上で買い取ってもらえること...