家族にバレずにクレジットカードでお金を調達したい

家族にバレずにクレジットカードでお金を調達

家族にバレずにカードでお金をつくれますか?

はい、可能です。ですが家族にバレる原因はいくつかありますので原因別に対策が必要です。
バレる原因の多くが下記の3つになります。

  • 明細書
  • 自宅に届く商品
  • 業者からの電話

それぞれの対策を解説していきますので参考にして下さい。


明細書を見られるので現金化がバレないようにしたい

業者によって請求書の記載が異なりますので万が一海外決済を使う所だと英数字に羅列が印字されどこで決済したかわらない表記になりますので怪しまれるかもしれません。
利用する業者に確認することをおすすめします。
また確認するさいどういう表記で印字されるのかも正確に聞くと間違いないでしょう。
何のお店かわからない名前で決済がおりていたら不審に思われても仕方がありませんので確認はして損はないと思います。
それでも心配される方、そもそもクレジットカードを使ってることすら知られないようにしたい方は明細書を自宅に送らない選択を考えた方が良さそうです。

クレジット決済の明細書を郵送ではなくWEB明細にする方法もある

現在ではペーパーレスといって資源保護の観点から紙媒体から電子媒体にする傾向があります。
クレジットカードの明細書も同じことが言え、もし家族の誰かに見られたくないのであれば明細書を紙媒体からWEB上で確認できる電子媒体に変更することをおすすめします。
最近クレジットカードを発行した方ならWEB明細になっているかもしれませんが、昔に作ったクレジットカードの場合は手続きが必要ですのでカード会社に問い合わせるか、ネットで変更手続きをするかすれば自宅には明細書が届かずネットで確認するWEB明細になります。その結果カード会社からの郵便物すら家族の目に触れることはなくなります。昔から火のないところには煙は立たないと言いますし、明細書がなければ疑われようがありませんので完全に明細書バレは防げます。

商品が届くと怪しまれるのでどうしたら良いか

現金化で発生する今日入商品の受取ですが、これを受け取らないと商取引が成り立たないので必ず受け取る必要があります。
もし受け取らないと換金目的のクレジットカードの利用となり違法性が高くなります。
でも自宅に商品が届くと困る…
そんなときは局留めや営業所留めにしてもらいましょう。

 

この悩みは結構多いので現金化業者も慣れています。自宅に商品が届かないようにしたいと伝えれば近くの郵便局か宅配便の営業者宛に送ってくれます。そして後日そこに取りに行けば受け取れますので商品バレは防げます。

アマゾンギフト券を取り扱う業者なら配送されないので安心

アマゾンギフト券を扱う業者なら自宅に届く心配が一切ありませんし局留め、営業所留めの必要もありません。
でも違法性も問われることはありませんのでご安心下さい。

 

最近カードでお金を工面するならアマゾンギフト券が主流になっていますがコンビニなどで見かけるカードタイプではありませんので業者からギフト券の実物は送られてきません。
現金化業者が扱うギフト券はEメールタイプと言うものでギフト券番号が書かれたEメールを受け取りそれを買取ってもらう方法になります。
ですから携帯メールなどでアマゾンギフト券を受信して転送するだけで完了します。あとは振込をしてもらうだけなので明細書のWEB化とあわせれば誰にもバレない完璧な現金化ができます。

 

アマゾンギフト券を取り扱う優良店

アキバギフト

未来ギフト

フルサポート

アキバギフト,アマゾンギフト買取

未来ギフト,アマゾンギフト買取

フルサポート,アマゾンギフト買取


この3つの業者はアマゾンギフト券を扱う現金化業者でいろいろなサイトで紹介されている安心できます。当サイトおすすめ優良店です。

現金化業者からの電話で怪しまれたくない

業者からの電話で怪しまれバレる原因もあります。対策としては最初の申込みだけ電話でしてそれ以降はメールでの連絡する方法が良いでしょう。対応してくれる業者はほとんどだと思われますので申込みの時に聞いてみましょう。また連絡しないで欲しい時間帯を伝えることによっても回避できますからそこは業者と相談してみましょう。
申し込みから振込までメールで対応してくれた業者もあるみたいですのでこちらを参考にしてみて下さい。
メールだけで現金化した結果…

メールの受信も気になるのでどうしたらよいか…

現金化するにあたってメールを受信しないわけにはいかないのでこの場合は新規にフリーメールを取得することをオススメします。
パソコンからでもスマホからでも簡単にメールアドレスは取得できます。
代表的なフリーメールだと、大手検索サイトのヤフーが運営するヤフーメールやグーグルが運営するGメールがあります。
登録は5分もあればすぐに作れてしまうのでひとつあると色々と便利です。
ただしスマードフォンから取得すると通知設定をオフにしないと受信で着信音がなってしまいますので設定変更しないといけません。

このエントリーをはてなブックマークに追加  

知っておきたい便利な利用方法

関連ページ

カードでお金の仕組みを教えて―初心者のための解説―
現金化の仕組みってよくわからない。そんな疑問を解決します。
カードでお金は違法ではないがどんなリスクがあるの?
カードでお金の違法性についてご紹介します。
現金化はカードでお金を借りるの?
カードでお金を借りると現金化するの違いを法律と現金化の仕組みを交えながら、これからカードでお金を現金化する方のためにご説明します。
所在地の近くにいるので事務所で現金化できますか?
たまたま現金化を依頼した業者の所在地が近かったので事務所で直接現金を受取りたいのですが…可能でしょうか?