LIFE(ライフ)の詳細情報

LIFE(ライフ)

店舗名 LIFE(ライフ)
運営責任者 安藤 彩
所在地 東京都港区青山
電話受付 9:00〜21:00
メール申込み 24時間対応
URL http://life-genkinka.com/
24時間振込み対応

・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行

入金時間 最短5分
換金率 最大97.8%

LIFE(ライフ)の還元率

LIFE(ライフ)の還元率

LIFE(ライフ)の還元率は公式サイトでは

 

ご予算 1〜10万円未満 10〜20万円未満 20〜30万未満 30万以上
還元率 90% 92% 95% 97%

 

となっています。

 

ただし現金化業者の還元率表は最大値表記になっているので注意が必要です。

 

必ず直接申込みをして確認してみることをおすすめします。

 

実際の還元率

当サイトが確認したところ、25万円の利用で78%で提案されました。

 

そしてキャンペーン適用と法人カードの利用ということでしたので最終還元率が81%になりました。

 

通常の個人の利用の場合、キャンペーン利用して80%でしたので悪くない数値と言えます。

LIFE(ライフ)の営業時間

ライフの営業時間は24時間対応となっていますが電話受付が9:00〜21:00となっていますので21時以降の申込みはメールのみの受付となります。

 

メール申込み後、受付はされますが本人確認などの手続きは翌日となりますので即日希望でお急ぎの方は注意が必要です。

 

当サイトが申込みを遅い時間にしたところ翌9時に連絡がありました。

即日現金化するときは

平日15時までなら銀行口座は日本の銀行であればすべて対応しています。

 

しかし、15時以降は口座反映がされないので入金の確認の仕様がりません。

 

そんな時大変便利なのがネットバンクなどの24時間対応の銀行口座です。

 

LIFEの24時間対応の口座はこちらです。

 

LIFE(ライフ)24時間対応口座

 

  1. ジャパンネット銀行
  2. 楽天銀行
  3. ゆうちょ銀行

 

以上の3行が15時以降対応の口座となります。

 

もちろん土日祝日もこの3つの銀行なら振込対応できるのでその日の内に現金を引き出すことが可能です。

ライフの電話対応

現金化業者ってあやしい…、闇金みたいで怖い

 

こうしたイメージをお持ちの方は少なくありません。

 

少なくてのLIFE(ライフ)の対応はそういったイメージを少しも感じさせないとても丁寧な対応でした。

 

わからないことはすべて答えてくれましたので利用する不安もあまり感じられないでしょう。

 

入金までは新規申し込みで35分だった

実際に利用してみて時間を計測してみたところ申込みから振込まで35分という結果でした。

 

これはとても早いタイムだと思います。

 

どうしても新規申し込みだと本人確認などを含め利用の説明があるので最短5分とは行きません。

 

しかし、しっかりと説明をしてもらった上で契約という流れを踏んでいましたので時間より内容を評価すべきかと思います。

 

何も説明もなくトラブルになるよりかはるかに安心感はありますし

 

LIFE(ライフ)の公式ホームページ


このエントリーをはてなブックマークに追加  

知っておきたい便利な利用方法


サイト更新日 2018/3/8

関連ページ

未来ギフト
未来ギフトの詳細ページです。
あんしんクレジット
あんしんクレジットの詳細ページです。
ひまわりギフト
ひまわりギフトの詳細ページです。